ただ単に後悔したくないだけ

皆さまこんばんわ、玉石でございます。

PCでやりだしてからブログしやすくなったね。今日は音楽とは関係ないっちゃないし、あるっちゃあるかな。

特にツイッターとLINEでつながりのある人にはよく解ると思いますがあたしの人生観はいかに日々後悔することなく全力で楽しく生きるか、なんですわ。

ライブ行くのも毎回おんなじライブはないと解っているからできるだけライブ行き、ライブハウスのフロアこそ自己実現の場なんですからw

ストレスは発散するし、それこそ男女問わず、年齢問わず、たくさんのお友達ができましたし。。。

人生は一度きりだから、悔いを残さず、毎日全力で生きたいのですよ。だからなんでもやらずに後悔したり、無難に生きようという発想は俺にはないのです。

とはいえ出来たら面倒はごめんこうむりますがねwww

なんでもやらずに後悔するくらいならやらかして後悔したい。

結果が伴わないかもしれないし、倫理の端っこくらいは逸脱しているかもしれないが俺が俺らしく生きたいのです。

だからね、あたしにはタブーはない。

他の人が躊躇するようなことでも、一夜刹那だけの夢であっても、なんでも機会があるならものにしたいのですよ。

既婚者ともなると、相手も自分と同じくらいぶっ飛んでくれると有難いけど、うちはそれがないからなあ。だからこそ、常識人の端くれで踏みとどまっている部分はあるのだけれど、まあパートナーに合わせているだけではこの個性は光り輝き、輝ききる、というのは望むべくもないのですよ。

いろんな意味で詰まらない人生を送るのは嫌。

会社の同僚見てたら多いのよね。趣味もなく、毎日全力で仕事はしてるけど、あとは常識的な家庭人で、それはそれで幸せなんでしょうけど。

今更なんですけどホンマに俺って妻帯者向けじゃないのだよね。年齢相応でもないんだよね。年齢相応なのはあっち、つまり夜の営みが弱くなったくらいですかね(苦笑)

しかし、今更離婚してまでってのは違うし、どっかで倫理関係なく折り合いつけるしかないのよねw

ああ、言うときますがうちの嫁には悪いことはないのですよ。

よくできた人やと思います。こう破天荒なパートナー相手じゃあそりゃ俺の価値観とは合わないよねw

とにかくみんな俺が悪いねんけど、まあ皆様のリミットの範囲内で遊んでやってくださいねw