このところブログを書くネタはすぐに思いつくのだが、更新できてなかった。

言い訳でしかないが、さぼってました。

これまでスマホで更新してきたのだが、スマホの良い点は場所を選ばない点だが、文字を入力するのに何回もキータッチが必要な点やはり、PCのほうがらくですな。

 

今日初めてPCから入力してるのよ。

とても楽ですわ。

これからはPCで更新しようっと。てなわけで更新頻度も上げていきたいと思うのでよろしくおねがいします。

あと、ちょっと最近良い人で居よう居ようとしてちょっと毒気が少ないですが、

これもちょっと違う気がするのね。

非難受けるのも覚悟でちょっと狂気もあるのだっていうところを出していきたいな。

理由はわからないけどこういうところなら

多少人倫に悖っても許される気がする。

 

実際にはそうではないのかもしれないが、玉石という人物がこんな考え方なんだというのが見せられたら良いよね。

てなわけでこれからも見てくださいね。

友達減っちゃうかなあ(笑)