やりたいことやりまくって人生じゃんか

どうも、玉石です。
みなさまにはあたくしが糖尿病だという話は前にしたよね。通院がそんなに間隔が空いた実感がなくてさ、今日イケメン先生のところへ行ってきたのだけれど、日数空いてて、数値もあんまり宜しくないらしい(笑)
そう言えば前の通院はJUNIOR BREATH の札幌ツアーの約1ヶ月前だった。随分前だな。
そうねえ、このままだといろいろ他の症状が出るらしく、例えば腎機能が低下したら透析となり、透析になると4年生存率は極めて低いんだってさ。
閑話休題
『今まではひとのことだと思うたに、俺が死ぬとはこいつはたまらん 蜀山人
死んではたまらんし、勿論それは避けたいので、なんでかは言わないが今月18日の誕生日から、1ヶ月酒止める実験をやる。
まあ社会的責務としたら、4年後にさ、息子が大学出て社会人になったら責務を果たした、というてエエでしょう。そうなれば死んでも責任は果たした、というてエエでしょう。
まあなんやったか人生50年とも言いますしね。
ただ、まだまだやりたいことも多いのさ。
とにかく社会的倫理だとか、くそつまらねえものに縛られては生きたいようにも生きられないのさ。
嫁が居てもあたしの要望に応えてくれないなら好きにするし、そもそも結婚なんてのは社会制度でしかない。独身の男女は自由恋愛、今のパートナーより魅力的な人が居れば、目移りしても良いが、妻帯者はダメってのはどうも納得行かない部分もある。
とはいえ見境なく不倫推進論者って訳ではないし、無理やりそこへ行くのも違うが、今まで以上に色んな垣根はなしで生きて行こうと思う。なんだか恋愛の話しかしてないなあ。この人生の中でも極めきってないのが、恋愛とか男女の粋な駆け引きくらいかな。ちょっと格好付けた話にしてみたらさ。
もう少し遊ぶ資金や自由になる時間も欲しいから、来年にはより良い仕事見つけて転職もする覚悟やしな。
弾けて遊び回ろうや。ひーはー。
さて、今日のこの話、貴方は信じますか?(笑)
という訳だから、あたしが一生のお願いしたら、叶えてくださいな(大草原)