明日はNOZU FESTや!

皆さまこんばんは、玉石でございます。

明日はNOZUさん主宰のNOZU FESTですな。何人かお友達で行く人も確認した、多分明日は乾杯🍻の嵐ですね。このところ新型コロナウイルスのせいであちこち沈滞ムードやし、鬱屈した気分の方も多いのではないでしょうかね。

明日は音楽聴いて酒飲んで発散しましょう。

まあちょっとこのところ派手に散財したのでちょっと節約したい気分もあるねんけどなw

まあ、ある意味マスクとかの自己防衛策はともかく、新型コロナウイルス何者ぞ、くらいの勢いでやってきたのでw

ただ今回はとてもいろいろな音楽が1日で聴けるというインナーサーキットフェスの醍醐味と意義を再確認する一日になりそうやね。

軒並みあちこちのフェスが延期したり中止したり、自粛ムードの中、開催の決断をしてくださった主催者、ライブハウス関係者の方、有機もって出場を決めてくださった演者の皆様ありがとうございます。

勿論いろいろな制約やお考えから出席を断念した出演予定者の皆様も間違いではなく、自主的に自分で考えて決める、ということにまず意義を感じます。

また何処かでお会いしましょう。なあに明けない夜はないと申します。

きっとお会いしましょう。

さて明日も多分フロアのお友達にはたくさんお会いするでしょう。

あたしもお会いして気づいたらいっぱいお話ししますからぜひ皆様も声かけてね、せっかくの一日サイコーな一日にしましょう。

そして、もちろん自衛策はキチンと取って、ライブハウスや主催者、演者さんに迷惑かけず立派に疫病を克服しましょう。もちろん我々の健康のためにも。

さっきツイッターの固定ツイートにあたしの明日の参戦計画を載せました。

スマホが瀕死なので、多分LINEとかDMも対応むつかしいからぜひ現地で直接コミュニケートして乾杯🍻しましょうねw

よろしくおねがいします。