今回参加してない理由

玉石でございます。
さて、DURING THE NIGHT TOUR 2019が終わりましてみなさまヲワカロスの日々を如何お過ごしでしょうか。
毎回空虚な気持ちに襲われるんですよね、で、どうしようかと思い悩むんですけど(笑)
なんでかな、今年はそれがないのです。今年は年内で阿部さんの脱退が決まっていて、より一層ロスが来るかと思ってたんですがね。。。
今回はロス感がないんですよ。まあ、今月25日と来月5日のアコギな。。。があるから、かも知れないんですがね。
今年初めくらいから、メンダコさんのゴーゴー、ヲワカの各アルバムのベストチョイスを投票するヤツがありまして、これはこれで、いちからアルバムを聴き直し、いちから振り返って、ユウ先生の楽曲の素晴らしさを再確認しました。
投票をきっかけにたくさんのヲワカファン、ゴーゴーファンとの繋がりができ、ヲフ会開催もありました。
とても良いです、感謝もしてます。
この時、あたしのあるパートだけを分解して聴く聴き方も紹介しました。
その意味では阿部さんのドラムだけを抜き出して聴いたりもしているんですが、まああたしの嗜好の問題だけど、気合い入って分解ヒアリングしてるのは、主にエイキチさんだけなんだよね。
半端にこれが阿部さんのベストバウトだと言う話をしたくないんだよね。みなさん真剣にあれこれ選んではるからこそ。
だから、今回は申し訳ないけど、楽しく見てます!だけでお許しくださいね。
今回の話は阿部さんからメンダコさんのツイートにいいね👍きたりして、メンバーさんもよく見てはるのがわかります。
みなさんも自分の阿部さん推しを、思い切り楽しくツイートしてくださいね。
逆に今回のいいね、で投票しにくくなりました。見てはるから、で中途半端にやれなくなりました。あたし的にはね。
みなさま、25日は京都紫明会館でお会いしましょうね。