行き当たりばったりの毎日

こんばんは、玉石でございます。
このところ3日間ほど休みが取れたので、チリヌルヲワカのDuringNightTour2019イン札幌に行ってまいりました。
まあ、今のところヲワカのライブツアーは、千葉・京都・岡山・札幌と皆勤賞ですが、次の福岡は、ドイツの世界大会目指して大阪のバンド、歌い手さんが(実際は大阪本拠は関係ないみたいだけど)凌ぎを削る挙手式コンテストの大阪決勝と日程が被ってるから、行けないんですがね。
このコンテストライブ行く方は是非ともLODYPOPSと淀川パリジェンヌには挙手しろしてください❗
素晴らしいのは保証します。
あとは休みの関係で、新潟・仙台と欠席。。。
この辺はゑさんや、ライナーさん、ささきさん、メンダコさんに任せます(笑)
エラソウな話してますが宜しくお願い致します。
札幌なんてとても遠征なんてあり得んと思っていたのですが、素晴らしいお友達のお陰で、昨年11月に遠征してライブ見て、美味い手料理やら酒を頂き、感謝しかありません。そのお友達の事は多分また何か書きますが、今日は他の話。
まあ、そのお友達のお陰で札幌遠征が出来る訳ですが、結果として札幌でヲワカのライブに行き、セキネさんや、目からごましおさんとか、北の大地のヲワカのライブ仲間とも今回お会いした訳ですね。
だから感謝でいっぱいだし、それでまだ解んないけど冬のヲワカのツアーがあるなら、ヲワカのライブにご招待するつもりです。ヲワカの素晴らしさを是非体験して貰えたらなぁと思います。
で、多分またヲフ会をすると思いますが、ヲフ会のメンバーの皆様にもお友達になって欲しい。
その節は宜しくお願い致します。
えーと。何だったっけ。
あー、そうそう。俺が如何に行き当たりばったりで成り行き任せか、という話をしたかったんだが、札幌遠征がなんで可能なのかという話と、札幌のサイコーなお友達への感謝の話で終わってしまったわ。
ねえ、こういうことを行き当たりばったりって言うんだよね?