ライブ通い復活の大恩人(ヲワカ)

前に書いたとは思いますけど、あたし、2007年やから、もう10年以上前になるけど、一回ライブハウスやら、行くのん止めたんです。
なんか馴れ合いで知り合いやから、誘われるから行く、になっていてさ、これ違うやろと思ってね。
なんかライブハウスで聴く音楽が、玉石来いやあ、って言う気分にさせていた訳でもなくさ、知り合いに誘われるから行く、バンドマンから来て、言われたから行く、ってヤツかな。これじゃあ音に呼ばれたんやない、知り合いとのお付き合いじゃん、と思たのよ(笑)
青いなあ、とも思うけどまあ、そんな感じ。
その時はGo! Go! 7188のライブさえあれば、って思てました。それがいきなり2012年に解散ですわ。
枕を涙で濡らしましたよ。
え?ここ笑うところ違いますよ(笑)
そして、それでもゴーゴーぽいの探して、ヲワカのライブに行って大号泣😭😭😭したのが、忘れもしない、心斎橋JANUS でのスライダーマンツアーでしたわ。その話をまた、後でします。f:id:Tamaishi:20190528004126j:plain