友達ってなんだろか。

まあね、この年までさ、基本他人とつるむのは苦手だったのさ。そして営業を担当してた時はさ、マイペースで仕事したし、営業マンランキングはそこそこ上位だったから、他人とつるまなくても結構平気でしたよ。まあある意味独りで何かをするのは気楽ではある。
仕事やないけどな、今週はちょっとツイッターで疲れた。普通にライブハウスで普通に話すし、何か失礼をやらかした訳でもない人、一人は男性なんやが、突然ブロックされた。ホンマに訳わからんし。まあ、嫌いな相手なら嫌いでもかまへんけど、ちょっとショックでしたわ。何やねん、どういう思考回路から、いきなりブロックに行き着くの?
多分ライブでまた会うと思うけど、どんな顔して俺と話すのかねえ。まあ、うちは何もないから平気やけど。
もう一人は女性やが、まあこちらも何かハラスメントした訳でもないし、特段おかしな話してないけど突然フォロー外しさ。
勿論、それはそれ。気の合わない相手をツイッターでフォローせんで構わへん。これまた俺がとやかくいう話違うけど、まあ良ければテメエ屑野郎、アホボケカス、こんなんがイヤやねん位言うてくれませんかねえ。
突然過ぎて、実は気の弱い俺にはショックでしたわ。せめて何が気に入らないか言うてくれませんかねえ🤔
こういうのヤハリおれが気にし過ぎですかね❓