かけがえのないもの(1)

昨日は衝撃が大きくてさ、ツイートほとんど廃止しちゃいました。
あたしはどちらかと言うとツイート廃止のツイ廃じゃなくてツイートしまくりで廃人同然、のツイ廃なんだけどね。さて、この一連のブログ記事投下したあとに、昼間からタイムライン騒がせて悪いけど、あたしのYouTubeのMyリストに入っているヲワカ(チリヌルヲワカ)のリストを全公開します。
しかし、大体Myリストって50曲位なんですが、この試みの準備で整理してみたら、そのうち半分がヲワカの曲でした。
どんだけ好きやねん、とも思うし、それだけ重みがあるなあ、とも。
整理してみたら、あとは邦楽は、大体JUNIOR BREATH にthan 、東京のmoll と、明後日ライブ行くElectric Mama かな。
ああ、付けたしみたいな触れ方でスミマセン。
JUNIOR BREATH のリードボーカリストでカリスマの新世界ホシヲさんが、大阪市阿倍野区昭和町に集いBAR 『ノーユーノーミー』を今日プレオープンし、来月1日から正式に開業しはります。
ホシヲさん、おめでとうございます(*´∀`)♪
1日はヲワカの今回のツアー初日。
千葉LOOK で、ヲワカやお友達に会いに行き、全身全霊でライブ堪能しますから、ちょっとオープンの日は行かれへんけど、魂くらいは飛ばします(笑)
まあ、さっきYouTubeのMyリストの話しましたけど、リストにあるさっき名前挙げたバンドはヤハリちょっと日常生活の位置付けでもウエイトあるかな。他にも音源やMVだけが、音楽生活やないから、名前挙げてないから、軽く見てるって思われるとちょっと困るんですけどね。
まあ、要するにライブハウス以外の日常生活でもヲワカの位置付けはデカイし、今回の話は衝撃な訳ですわ。