かけがえのないものを捨てるということ

昨日はファイアーループをホシヲさんが来年3月末で辞める、という話に驚いたね。
しかし、これは新世界ホシヲという歌い手が、飛躍する為には必要な決断なんだと思う。
あなたは何か自分の未来に必要なものを得たり、キャリアアップするために、今までは必要だった何かを手放さないといけなくなったことはないかな。
彼にとってもそうだろうが、何かを獲得しようとするよりも、持っているものを手放す方が難しいんだよ。
俺も何度かそんな経験があるが、得たものを必要ならば手放す事が出来る事が出来たら、多分いままで以上に成長できるよ。
ホシヲさんもこれでファイアーループ出ない、訳じゃないだろうし、俺らとしてはなあんもマイナスはないやろなあ。
俺はホシヲさんなり、JUNIOR BREATHのファンやから、無条件について行くだけ。
無一物は怖くないよ。
何一つ持たずに裸で生まれてきたのに何不満。