ライブはライブやし。

これはな、俺自身心せなアカンなあと思うねんな。実際俺自身こういうところはない、とは言い切らんからね。
ライブの時もそうやし、ライブはねた後のオフの時間もそうなんやけどな相手が見目良い異性にばかり秋波を送り勝ち、これは心せなアカンと思うねんな。ついつい見目良い相手とのお話しは盛り上がるし、それはそれでエエけど、純粋にストイックに音楽聴きに行かないと結局はな、ライブは単なる生活の手段に過ぎひんようになるような気がするねんな。ずっと昔からそう思てるねん。もてるのが目的みたいになってるヤツはフロアにもステージにもおるのは確かやけどな、結局そんな半端な形ではアカンやろな。そう言うのチヤホヤするヤツもおるけど、そういうのは他所でやれや、って思うことあるねんな。結局上手くまとまらねえや。
文才がないからかな(笑)
半分はヤッカミですわ(笑)