時間がないんだ!

今日は日付変更線超えたから、8日ですよね。
実はあと10日もしますと満50歳のいわゆるハピバです。まあ、わたくしアチコチで今年50歳になると言い倒してますからね。もうそんなん解ってるわという方、多いでしょ。
男性の平均寿命は80歳くらいだそうで、もうとっくに折り返し点過ぎてる。
ライブもお友だち付き合いもなんもかんも、もうどないしても長くて30年もしたら、この世におらんのや。もうさ、無駄な、やりたくないこととかやってる余裕なんかないの。やりたい事は何でもやるねん、したくもないことに費やす無駄な時間なんてないねん。そしてそれが解ってるなら、やりたい事は必ずやる。歳には不相応とか、格好わりい、とかそんなんはどうでもエエねん。俺は必ずやりたい事はやる。そしてやれる機会があれば、必ずやるんだ。
振りきって生きていくの。