反逆フェスに行こう!

玉石です。
この2日間に行ったライブが、どちらも寺田町ファイヤーループだったけど、楽しくて酒クズの俺はライブ終わると酔っててあきませんでした。
反逆フェスどう回るか、ブログにアップしますとか言いながらまだ書いてないし(今から書きます)、昨日は河野さんと約束したのに酔って遅くまでファイヤーループにいたからノユノミ行けんかったし。
河野さん、ごめんね。
さて、まずは反逆フェスのタイムテーブルです。
f:id:Tamaishi:20190914075340j:plain
まあ、中々タイトなスケジュールですが、あくまでも予定ですけど、以下のスケジュールで回ります。

煤城ダイ→THE PERRY→ハレルヤ→モケーレムベンベ→バニーブルース→ギャラクシアンズ→淀川パリジェンヌ→110番→Sir toe in more→JUNIOR BREATH→Nの集落→ロボトミートロボ→奏手候→未遂ドロップス→寺澤ちゃんロココレッドアース→田高健太郎→SARUMANEKOJIKI→あまのじゃく→イヌガヨ→武装衝突

うーん、我ながらタイト。
飯食う暇もないなあ。多分スケジュール通りには行かないなあ。
今日も反逆フェス行く人、宜しくお願いします。