犬人間ニョンズ前夜

こんばんは。昨日はファンダンゴで犬人間ニョンズのライブ行ってきました❗犬人間ニョンズとの出会いはたまたまです。なんか凄い由来なんかあったらカッケーんだけどな。
この話は本題の前段だから、面倒なひとは読み飛ばしてね。
名古屋にThe ZUTAZUTAZという素晴らしいバンドがいる。今もスゲー良いバンドだけど、昔はもっとぶっ飛んでてね。あ、脱線しました。スミマセン。

そのThe ZUTAZUTAZが、京都のVOXhallで、犬人間ニョンズがやるサムライロックフェスというイベントに出るという。これがね、スゲーイベントだった。このとき、他にミスタニスタや神頼みレコード、今は解散しちまったけど、THE ロック大臣ズやらが出てた。とはいえ、このときはそんなに犬人間ニョンズ、スゲーなあじゃなかったんだよ。スミマセン。
その後、犬人間ニョンズはトクラさん除いてみんな脱退しちゃうし、それこそトクラさんの弾き語りしか聞けなくなりました。
このまま、腐ってしまうバンドも多いのだけど。
メンバーも揃わず、ボーカルだけが、お飾りみたいにバンド名だけ名乗っているところも多いのだけど。