人生50年 誕生日に思う

玉石です。
今日50歳になりましたパチパチ。
ジジイですねえ。いや確かに身体もボロボロですわ。近視で老眼、腹はたるむし、2重顎やし、糖尿病やし(笑)
しかしねえ、え?俺が50歳?
気持ちだけは25歳のつもりですけどね。
ライブ通い、復活して6年ですか、こんなオッサンやのにさ、皆様には仲良くして頂いてありがたく思っております。
これからもヨロシクお願いします。
そう言えば、あれは織田信長でしたっけ。
人生50年とか。
実際にはまだこども二人が独立しとらん(上の子が大学三回生、下の子が高校三年)ので、引退だの、好き勝手に生きるだの(今でもかなり好き勝手してますが、これ以上好き勝手したらどうなるねんw)まだ無理ですが、昔ならもう晩年ですわ。
ということは50歳から後ろは付けたしでしょ?
ということはここから先はごほうびな訳やんな。
ということはこの先起こる楽しい誘惑は意のままに受け入れてやりたいようにしていいんだよな。家族にはもう今さら迷惑かけないなんて無理やし、これからは益々振りきった生き方します。
何でも楽しまな嘘やからな。50歳でもこの程度は振り切れるねんからな。俺より若い人が周りには多いやろ?君ら俺より弾けて楽しまな嘘やでな。
これからもヨロシクお願いします❗